ショッピング@ジャズドリーム長島、、


うちは水着とサッカージャージだったので、儀替えはもちろん持って来てました
途中でカッパをちゃんと着てた嫁もそう、、


でも、娘等は皆目着替えも無し、、(ノ∀`)アチャー




仕方ないので、上から下まで着替えを長島スパーランドに併設な
アウトレットな『ジャズドリーム長島』で購入する事に、、


クイックシルバーロキシーの服を買って、、
ワコールでアレを買って終了、、




その後は、温泉まで案内して、うち等は着替えを取りに駐車場まで、、


その途中絶叫マシーンのライトアップがあったので、ちょこっと撮影、、


GRで撮ったのはまた今度、、(ノ∀`)アチャー





うちらも、着替とって温泉に行こうと思ったんだけど、20時半までの
入場なのに20時回ってたので、諦める事に、、


で、、やっとこさ帰って来た娘等を車に乗せて帰途へ、、


丁度また大雨降って来たんで、ほんと(・∀・)イイ!タイミング、、


やっぱ夏の天気は変わり易いのね、、はぁ、、雨うざい、、_| ̄|○