『TOKAI SUMMIT'09』スタート、、


ほぼ定刻通りライヴスタート、、


まずは、パンフの通り『mihimaruGT』から、、


すんげぇ久しぶりなミヒマルでしたけど、ミックンがチャラ男っぽくなってたのは
仕方ないとしても、ひろこちゃんがあんなエロなMCする子になっちゃってたとは、、_| ̄|○





だって、、『もっこりしてる男の子ぉぉぉぉ!!!!!!!』ですよ、、_| ̄|○



そりゃ、、うちは水着で行ったから、もちろんもっこりしてますけど、
手も挙げましたけど、、娘見ても、、あれですけど、、


あの天然のひろこちゃんが、、(゜дÅ)ポロリ





シーモネーター塾長の股間に付けた天狗の鼻を握った時の
恥じらってたひろこちゃんは何処、、_| ̄|○


それで、、すんげぇ萎え、、いや、、高まったので、
騒ぎまくり、、でもPPPHとか皆無だったので心の中でしてました、、





『願い』とかあればしてたんだろうけど、、(ノ∀`)アチャー


とりあえず、セトリは不明、、だって暑かったんだもん、、_| ̄|○





こっからは、HOME MADE 家族とかMEGARYUとか出てはりましたが
ロビータイムってゆうか、トイレタイムでbブロックを離れて長島スパーランド内を
散策、、(ノ∀`)アチャー





日曜なのに空いてていい遊園地だ、、トイレもそこいら中に有るし
どこぞのエーベのイベントみたいに臭い仮設使わなくても(・∀・)イイ!しね、、


とりあえず、、そろそろ戻ろうかな、、誰がやってるかは
知らないけど、、(ノ∀`)アチャー





で、、帰って来たらSpontania、、


JUJUがどうとかゆってましたが、なんか微妙なユニット、、


わりかし上からなのにスキルは微妙、、(ノ∀`)アチャー




挙げ句うちでも知ってるJUJUとの曲をやったんですけど、
JUJUのパートは皆で歌ってとかゆーてるし、昨日のえみたんの
時みたいやがなって、思って聞いてたらなんと、、


JUJUのパートになったら、トラックごと音が無くなった、、(ノ∀`)アチャー


そうです、、JUJUのトラックだけ落とす事も出来ない位
酷い方達なんですね、、_| ̄|○






なんか聞いてて切なくなったってゆうか、、なんてゆうか、、


せめてバックトラックはそのままじゃないと、そこらのカラオケ屋以下やがなって
感じですから、、_| ̄|○





なんかテンション下がったけど、嫁が好きなtwenty4-7でテンションは上がったので
まだどうにか、、九州男まで頑張ろうと、、



でも、九州男のちょこっと前から、雲行きが、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル


皆はカッパを、、((;゚Д゚)ガクガクブルブル





そしたら、酷い位のゲリラ豪雨キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


もう、どうにもこうにもずぶぬれ、、_| ̄|○





で、、そのまま九州男に突入、、(人´ω`)タハッ




九州男登場、、で、ちょこっと歌ったとたん転ばはった、、(ノ∀`)アチャー


やはりステージも濡れてたみたいで、すんげぇ滑るってMCでゆってはりました、、
でも、いつもと変わらない、むしろ豪雨なのに熱いテンションでやってくれはって
こっちもすんげぇ高まった、、周りも中々盛り上がってて、、
もちろん、一緒にずぶぬれな娘等もハイテンション、、


もうすけすけなのに、、(ノ∀`)アチャー





とりあえず、、あっちゅう間の30分でしたが、途中mhimaruのひろこちゃんとの曲の
『手紙』が聞けたのがほんと嬉しかったし、感動、、(゜дÅ)ポロリ


それは娘等もだし、他のオーディエンスもそうだったみたいで、
完成も豪雨を越える位で、、




これを聞けただけで、ゲリラ豪雨も微妙なpontaniaとかも
吹き消せて、ええ気分で終了、、


九州男終了後小雨になったので、RHYMESTERまで頑張ろうかと思ったけど
流石にずぶぬれになった娘達が可哀想だったので、泣く泣く撤収、、_| ̄|○