まったり、、


天気は良いんだけど、昨日からまたお腹の調子が、、_| ̄|○


しゃーないし、、朝からやってるモンハン、、(ノ∀`)アチャー






今回は連休ってことも有って、ジエンモーラン祭りです、、


そんで、その防具を作るのに萌えてキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!




でも、古龍の血以外は速攻集まって、、(人´ω`)タハッ


それを出す為に、必死になろうかと思ったら村のナバルでも
出ることに気付いて、ナバル討伐、、


でも、一度失敗して、次討伐したんだけど全然出ず、、_| ̄|○


結局諦めて、また自演、、


そしたら3度目でキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!





で、、揃えた防具、、


写真後日、、


セクシーさが、、_| ̄|○


なんかハズレなんばっか集めてるなぁぁ、、
やっぱベリヲを集めよう、、そうしよう、、_| ̄|○


でも、竜玉とか微妙なのを集めないとだしなぁぁ、、_| ̄|○