チャリンコでぶらぶら、、


先日パクられてたミニベロちゃんが半年ぶりくらいに救出されましたので
色々弄って復活劇、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


あげてた方には他人事な発言に憤慨したんで、二度とこいつは
離さないぞぉぉぉって感じで、愛情注ぎまくり、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



とりあえず、これつけて、、
[rakuten:bebike:10002030:detail]


こんなんも買ってこれからも弄りまくれる様に、、




で、、そのチャリで堺浜まで、、


嫁は、パナの折り畳み電チャリ、、


それなのにふーふーゆってはりました、、(ノ∀`)アチャー


歩く方が楽とか、、_| ̄|○




うちはそんなこと全然ないんだけどね、、_| ̄|○





天気も良かったし風も心地よかったのになぁぁ、、_| ̄|○






で、、到着、、チャリはこんな感じ、、






で、、色々買い物してから帰途へ、、





帰りに適当に携帯で写真、、ほんとはGR持って来るつもりだったんだけど、、_| ̄|○


何故か堺浜に有るアマゾン基地、、なんか連邦の基地みたいな言い方、、(ノ∀`)アチャー


あとは、適当な写真、、いつも高速から見てると綺麗な橋も、、(ノ∀`)アチャー










で、、気持ちよく帰宅、、


筋肉痛は明日かな、、_| ̄|○