タント剥ぎ取り、、


まずは、小物類、、


てゆーか、、ヌイグルミ、、_| ̄|○


それだけで、袋一杯、、_| ̄|○





ステップワゴンにも乗せるって聞かないから、何体かに絞らせて、、
乗せるのは洗濯する予定、、それで更に減れば、、(ry、、




次に、ポン付けのウーファー、、これね、、


外して、聞いてみると差に愕然、、ほんと良い仕事してくれたね、、(゜дÅ)ポロリ


次の車は純正オーディオ(ナビ一体のん)なんで、付くかどうかは微妙なんで、、(゜дÅ)ポロリ





で、、次にiPod関係を、、_| ̄|○


ノイズ祭りで、フィルター付きのシガーソケットアダプターやら
DC-DCコンバーターとか、、


ETCはに付いてるし、別にそのままで良いか、、
最近安いし、、それにアンダートレイ穴開けて付けちゃったし、、(ノ∀`)アチャー






そんなけ外すのに、小一時間、、取り付けにはその三倍掛かってたのに
ほんと剥ぎ取りって楽だな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





ってことで、そろそろ嫁をお迎えに行って、なんか食べに行こうかな、、
久しぶりに近所のラーメン屋でもいいな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ