ラーメン@2009年『九十杯目』、、


堺綾之町付近の博多長浜ラーメン へんこつ屋にて、『とんこつらーめん』です。


写真は前のと一緒ですが、、


ほんと、ここは九州豚骨だと一番好みかな、、


特に最近こってりな豚骨が無理になってる感じなんで、
余計にそう思っちゃう、、


それに、そない通ってる訳も無いのに、ちゃんと好みを
わかってくれてるのが(・∀・)イイ!


最近塩加減も好みにしてくれてるのでは??とか感じちゃう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




でも、毎日って感じでもないのがなぁ、、
そろそろテールラーメンとかにも挑戦してみようかな、、




あ、、今回餃子も食べたんですけど、これまた美味しかったですよ、、
唐揚げも美味しかったけど、餃子も更に、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


先日のつけ麺屋の餃子の三倍は美味しかったかな、、(ノ∀`)アチャー