新車偵察、、


営業マンに電話して、サービスに直接iPodとかウーファーの取り付けについての
相談、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


とりあえず、売れてないからか、触ったこと無いからどうとかこうとか、、(ノ∀`)アチャー


うーーん、、なんか危険を感じるディーラーだなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー





でも、色々話してて、サービスマニュアルコピーしてくたりしたんで
自分で色々やろうとする客には暖かい見たい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


うち的には、クレーム入れるくらいなら自分でしたいから
丁度(・∀・)イイ!ディーラーなんかも、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まぁ、それにステップワゴンクラスで自分でどうこうって方は
基本的に居ないのかもね、、


みんカラとかmixiでバルブの型式とか問いかけても、素で無視でしたからね、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、中にはマニア居ると思うんで、そうゆー方が出てきはるまでは
うちが礎になるべく頑張ろう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





で、、明日納車の青いステップワゴン、別名ブルーディスティニー、、って訳じゃないけど_| ̄|○


何気にナンバー無しってレアなんで、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


外から運転席周りを、、


☆四つで燃費も(*´д`*)ハァハァハァアハァ


キー連動のリッド、、でも押さないとなのがなんか、、_| ̄|○


タイヤはダンロップ、、まぁ次はビバンダム、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


最後は一番気に入ってるお尻、、Vっぽく無い??でも無いか、、(ノ∀`)アチャー