ラーメン@2009年『九十五杯目』、、


きんせいさん栄町にて、8周年限定『にぼとん』です、、


相変わらずお茶目な奥さんに邪魔されて この有様、、_| ̄|○


で、そのにぼとん、、


写真でわかるように、レモンスライスがどーんって乗ってるんだけど、


そのレモンが乗ってる場所と乗ってない場所のスープを飲み比べたら、レモン圧勝、、


半端なく旨い、、




レモンとにぼとん(もちろん煮干と豚骨ね)が こない合うなんて、
全然想像出来ませんでしたよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ


もちろん、麺との絡みも最高でしたしほんと幸せな一杯でした、、




それがまたワンコイン(500円)ってのが幸せ過ぎます、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




で、、嫁の鶏塩も半分平らげてると久しぶりな一言、、


『たけやん、次なにしよ??』


まじかーーーって、、すんげぇ久しぶりな一言にときめいて、お任せで頼んじゃいました