ラーメン@2009年『九十六杯目』、、


それがこれ、、『究極のまかない』です、、


麺少なめにしてもらったので、ちょこっと汁を感じますが、
ほんとは油そば並みの汁らしいです、、


でも、その汁たるや、最初はエビ塩の香りと味で(*´д`*)ハァハァハァアハァして、、


その後は上に散らしたハバネロで、スパイシーな味わい、、


刻みチャーシューの濃さも、このハバネロでええ塩梅になって、、ほんと最高のラーメンに、、




はぁ、ほんと幸せなひとときを過ごせましたよ、お腹的にはキツかったけどココロは




最近、サボりがちなラーメンライフですがこの二杯のおかげで、熱が高まって来ました、、




また、行こう、、それも限定の時を狙って、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




あ、、500円限定はまたやらはるみたいです、、きんせいさんのコミュが500人突破した
記念でもあるらしいので、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ