GF1@難波、、


駐車場が安いヤマダ電機にお邪魔して、、難波界隈を適当にてくてくパシャーリ、、
中々懐かしい場所が多いなぁぁ、、(゜дÅ)ポロリ


まずはいきなり休憩、、(ノ∀`)アチャー


で、、クリスマスツリーと難波パークス、、またボケ方今一、、(ノ∀`)アチャー



ヤマダ電機かっけーな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今日はここの最上段に置いちゃったので、帰り夜景を、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



ん、、タイトーのゲーセン??、、電車とフライトシュミレーター程度でゲーセン開けるの??






道具屋筋にあった魅惑的なお店、、

引っ越して広い家になったら、是非利用したいと思います、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


はぁ、、ウェンディーズ、、(゜дÅ)ポロリ


何が契約だよ、、辞めときやがって、、_| ̄|○

こんな美味しいお店締めて何をやろうっての??、、ほんとうんこですよ、、_| ̄|○


そろそろ懐かしい絵が、、(゜дÅ)ポロリ





別に嫌いになった訳じゃないんだからね、、行くタイミングが、、(゜дÅ)ポロリ



久しぶりに大たこ、、前後は外人さんでしたがPananのカメラだったので(・∀・)イイ!



前に食ったときは粉っぽさでげんなり、、_| ̄|○


でも、今回は売りの大たこが今一で、更に、、_| ̄|○


これなら、甲賀流のが(・∀・)イイ!



心斎橋筋とか色々、、






GRの28mmも良かったけど、41mmなGF1とパンケーキの方がより目で見た感じに
近いから撮ってて楽しい、、でももう少し寄りたいときも、、(ノ∀`)アチャー


やはり、90mmとか欲しいかも、、お金有ればコレ行くのに、、_| ̄|○
[rakuten:mitsuba:1431388:detail]


オールドレンズも良いけど、最新のライカのレンズも見てみたかったり、、
Nikonの70-200mm売り払ったら、、





はぁ、、悩む、、_| ̄|○






で、、マルイよりもいい感じな難波駅、、



で、、そのまま歩いてなんば米印でラーメンと行こうと思ったんだけど、
まだ早くて、中古レンズ屋も行けてなかったので、少し遠回り、、


でも、レンズ屋は一軒しか開いてなくて、、つーか、、他見あたらなくて、、_| ̄|○


それも、ライカの中古マップよりも少なくて高くて、、_| ̄|○



これじゃ、、マップで買った方が、、_| ̄|○





つーか、、新宿遠征ないかなぁぁ、、(ノ∀`)アチャー







で、、結局日本橋で見つけたつけ麺の老舗で晩ご飯、、