ラーメン@2009年『百十二杯目』、、


大勝軒日本橋店にて、つけ麺です。



悪くは無いけど、もううちの舌には古いつけ麺としか、、_| ̄|○


それに、嫁が頼んだラーメンのが美味しく感じる時点で、、_| ̄|○




まずね、ラーメンのスープよりも温いつけ汁ではなぁぁ、、_| ̄|○




でも、不味くは無いんですよ、、でも、今時のつけ麺屋に慣れてるとね、、
やっぱ明日はきんせいさんだな、、なんて、、(ノ∀`)アチャー



何気に年末ラーメンスパートですやん、、(ノ∀`)アチャー






で、、やっとこさ駐車場にたどり着き、壁にGF1置いてバルブ&トリミング、、


嫁のTZ7でもしようと思ったんだけど、マニュアルとかないから無理なのね、、
ほんとコンデジって難しい、、(ノ∀`)アチャー


今度生駒か将軍塚行かないとな、、コンパクトな三脚でも買って、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


って、、これ頼んじゃった、、(ノ∀`)アチャー
[rakuten:sd:10000061:detail]