大掃除@お風呂編、、


何気に実家に居る頃からお風呂の大掃除はうちが担当、、(*・∀・*)


男三人兄弟なのに、なぜかうちだけが大掃除してたような、、
昔からインドアだったからかな??、、(ノ∀`)アチャー




で、、自分がシャワー浴びてから思い立ったように
やり始めたので被害甚大、、_| ̄|○


せっかく先日買ったとこのスリッパがカビキラーなどによりタイダイ状態に、、_| ̄|○


まぁ、それでもすっきり奇麗になったから(・∀・)イイ!か、、
スリッパはまた買い替えれば良いし、、_| ̄|○




次回からはちゃんとソールが分厚く酸に強いものを履いてやりますわ、、(*・∀・*)