ガンプラ@ガンダムUC DT-N


HGで最近そろえようとしてるガンダムUCシリーズ、、


ユニコーンモードのは先日作って、今回はデストロイモード(DT-Nデストロイニュータイプ)を
仕上げました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


そりゃMGのが変身するのでかっけー訳ですが、弄って遊ぶのが
うちの性分なんで繊細なMGでは、、(ノ∀`)アチャー



とりあえず、、こんな感じ、、


携帯でとっても熱いな、、


ほんとはGFで撮りたいんだけど、やはりそこは一眼、、
マクロレンズじゃないと寄れないんだよねぇぇ、、_| ̄|○


つーか、、コレ買っちゃうかな、、マクロ以外にも使えそうだし、、(ノ∀`)アチャー
[rakuten:jism:10420371:detail]


何気にJoshin安いし、、でも45mmってのはなぁ、、
もう少し長ければ、、せめて90mmとかあれば、、_| ̄|○


でも、アダプター買って中古のヤバいの買う事思えばなぁ、、_| ̄|○