ラーメン、、


晩に栄町に行くつもりで、嫁の運転で(夜勤明けだったので)天王寺付近を通過してるときくらいに
中村店長からお電話が、、(*・∀・*)


何かと聞いてみると、、


『今日晩は休みよ、、』




あ、、木曜晩は栄町休みだったよ、、_| ̄|○






はぁ、、じゃ、、明日行きます、、ってゆって、、今日はどうしよ、、
ってことで、、丁度天王寺付近だったので、前にミソが美味しかったあのお店に行こうかな、、





で、針中野の『麺屋 彩々』に着いたらば、、


『暫くの間、昼営業だけに、、』





はぁ、、また振られたよ、、二軒目だよ、、_| ̄|○






もう帰れば良いのに、、またラーナビ見てお店検索、


なんか評価高いお店が、また針中野に有るみたいなんで、、
今度こそはちゃんと開いてる事を祈って、、