2010年ラーメン6杯目、、


針中野の『友翔』にてラーメン唐揚げセットです、、。


なんか色目が黄色いラーメンでした、、(´・ω・`)ノシ



肝心のお味は、、京都の古いラーメン屋でも思ったんだけど、
ラーメンって日々進化するもんであって、古いお店の味を懐かしむって感じでは無いんだよねぇぇ、、


まぁ、ここのお店もそんな感じで、古いの、、_| ̄|○


不味くは無いんだけど、懐かしい味まででもなく、ちょこっと古い感じのラーメン、、


豚骨の臭み、、ってゆうか動物系の臭みが気になる系のスープに
あんまししゃきっとしない、ネギともやし、、
ローストポークみたいなチャーシュー、、


スープも麺も具材も、ちょこっと古いラーメン屋のラーメンって感じ、、


別に新しいから(・∀・)イイ!って訳じゃないんだけど、
なんか取り残された感が有るラーメンだったな、、


まぁ、もちろんこれも人の好みなんで何とも言えませんよ、、ほんと、、


うちには合わなかっただけですから、、、






はぁ、栄町の酒粕ラーメン食べたかったな、、_| ̄|○