お昼ご飯@生稲庭うどん、、


焼きそばと言えば、『富士宮』と思ってたら最近は『横手』ってのが熱いみたい、、


そんで、これを、、

[rakuten:rinsendou:10000037:detail]


で、、昨日届いてたんで(土日対応出来ないのは通販としては微妙)先に稲庭うどん、、


乾麺の稲庭うどんは好きで色々取り寄せて食べてたんですけど、生は初めて、、




で、、食べてみたら、、




美味しい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


なんかレビューでは今イチな感想も多かったんですけど、全然美味しい、、
腰も有りアツ盛り(水で締めてなかったので)なのにぬるぬるもしないし、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


これは(・∀・)イイ!、、焼きそばも美味しかったら土日は避けて頼まないとな、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ