ステップちゃん、、


久しぶりにオドメーターを見たらもう8000kオーバー、、(ノ∀`)アチャー


だから、、急遽オイル交換に行く事に、、_| ̄|○


エレメント交換も一緒にしとこかな、、(*・∀・*)




で、、久しぶりにホンダに行くと担当の営業さんが久しぶりに居られましたわ、、
また馬鹿話ばっかで、、あっちゅう間に終了、、(*・∀・*)



まぁ、話の内容はあれですわ、、ライバル会社のリコールの話ね、、
ほんと歯切れの悪い微妙な社長の釈明の事とか、ブレーキを軽視した
頭の悪い発言がほんとにぃぃぃってね、、(ノ∀`)アチャー





つーか、、アクセルよりもブレーキが大事でしょ??ほんとアホですね、、うんこ会社は、、(*・∀・*)



まぁ、これで一生その会社の車は買わないと心に決められたので(・∀・)イイ!かな、、





ほんとうんこうんこうんこ、、(ノ∀`)アチャー





でも、ホンダも危険なんだけどね、、漏電炎上で死者出てるし、、(ノ∀`)アチャー


挙げ句エアバッグも、、(ノ∀`)アチャー




まぁ、木を隠すには森、、良い言葉です、、トヨタさんおおきにってことですね、、(*・∀・*)





でも、リコールって事故された方にはあれですけど、事故しそうなのがわからんドライバーとかにも
問題有ると思いますよ、、特にブレーキなんかね、、



ほんと、車が潰れないなんて、それこそ神話だと思ってもっと自分の感性を磨いて
未然にトラブルを察知しましょう、、ね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ