2010年ラーメン18杯目、、


茨木きんせいさんで、『和風豚骨』です。


見た目きれいで、やはりきんせいさんって感じ、、


デフォで煮卵入ってるのもお得、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、スープは、、とろっとした粘度で麺との絡みが、、(・∀・)イイ!


最初魚キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!って感じの少し濃いめの魚かなぁ??って思いつつ食べてたら
最後の方は馴染んできたのか、なんぼでも飲めるスープで、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


やはりきんせいさんのラーメンって感じで、そこらに転がってない味の一杯でした、、
このバランスが新しい店長でも出せるならなぁぁとか思ってみたり、、(ノ∀`)アチャー


それほど難しいバランスの様な、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、うちの好みがあっさり系に流れてるからかもですけどね、、
その証拠に嫁が食った煮干し醤油はほんと最高の味わいでしたし、、(ノ∀`)アチャー





で、、プレなのにもう一杯、、(ノ∀`)アチャー




あ、、中村社長がゆってくれたららですよ、、ほんと、、(*・∀・*)