2010年ラーメン19杯目、、


茨木きんさいさんで、『辛味噌和え麺』です。


メニュー最初に見たときから気になってた和え麺、、


辛そうな名前だったので、2杯目に持ってきました、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、食べたら旨過ぎ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


J麺とかゆー米粉の麺らしいんですが、その麺がまたぷりっぷりでつるつるなのに
濃い和えタレに絡みまくって、、ほんと最高、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


食感的には、韓国冷麺っぽいんですけど、こっちはちゃんとヌクくて
あんなゴムっぽく無い、、(*・∀・*)


チャーシューも油少なめの刻みだし、、それと一緒に麺をすするとほんとパンチ有りまくりで
いい和え麺です、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ほんと、ここに来るたびに食ってそうな一杯です。


先ほどの濃いラーメンもこれで一気にさっぱりになるし、黒烏龍要らずで(・∀・)イイ!ね、、




あと、、昔栄町でも食べてたわらじ鶏からも復活してたし、、もちろん食べたし、、


メニュー他にも一杯有るし通わないとなぁぁ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





でも、この周辺にはきんせいさん多いし悩みそう、、(ノ∀`)アチャー





そろそろ南の方に降りてきてくれないかなぁぁ、、_| ̄|○