2010年ラーメン20杯目、、


東成きんせいさんで、『つけ麺』です。
麺、、

つけ汁、、



いやぁ、麺がつるつるでなんか栄町っぽくて(・∀・)イイ!


つるつるなのにちゃんとつけ汁に絡むのも、栄町と一緒でほんと美味しい、、
少しゆるめな気もするけど、食感的に全然問題ないので美味しかったです、、


つけ汁も濃さもコクもいい感じで、すんげぇご満悦、、(*・∀・*)


少しルヌくなるのはこの季節だししゃーないしね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




あと、、タマネギが甘かったのも、、(・∀・)イイ!





って、、どんだけタマネギゆーねんって感じですよね、、(ノ∀`)アチャー






って、ことでお腹いっぱいになったんで、梅でも愛でに、、(*・∀・*)