GF1@大阪城梅林、、


マクロ持ってなくて、望遠もないGF1には梅とかは、、_| ̄|○


でも、有るもので頑張るのも亀子の使命、、なんてね、、(*・∀・*)






ってことで、、適当な写真ばかりですが、、


あ、、先に駐車場で懐かしい車を見つけたので勝手に、、(ノ∀`)アチャー


トゥインゴ、、ほすぃぃぃ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ



で、、梅までの道すがら適当に、、





で、、梅林、、



砲列じゃないのか??、、(ノ∀`)アチャー

なぜにここの梅は上向きなんだ??(*・∀・*)




子供は絵になるね、、女の子ならなおさらだったのに、、_| ̄|○











梅も飽きたので(まだ満開でもなかったので)天守閣付近まで、、


SLキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!





ええ天気で良かったです、、アオゾラぶるーMに似合っとる、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ






って、、一度家に帰ってから茨木へ、、(*・∀・*)