2010年ラーメン21杯目、、


茨木きんせいさんで、『煮干し醤油らーめん』です。


鶏のわらじ揚げ(正式名称)も、、


あと、嫁が帰り運転してくれるってことで、ビールも、、(*・∀・*)


地ビールっぽいのに癖無く美味しい、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


で、、サイドメニューのメニューも、、

色々有って(・∀・)イイ!





で、、ちょこっと時間があったからかお茶目なきんせいファミリー、、(*・∀・*)

なんか東成の店長の顔が引きつってる様な、、(ノ∀`)アチャー



なぜか抹茶な壁、、美味しそうな色です、、(*・∀・*)


で、、駐車場から、、(*・∀・*)



最後までお茶目な中村店長、、元気そうでなにより、、




また寄せてもらいますね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





って、、ラーメンの感想書くの忘れてた、、(ノ∀`)アチャー



煮干しが効いてて美味しいラーメンでした、、
あっさりだけどちゃんと出汁が効いてるのもきんせいさんらしいしね、、



でも、、嫁が食べた純豚骨が半端無く旨かったので、、
ちょこっと凹むうち、、_| ̄|○


前回もそうだけど、見る目無くなってる様な、、_| ̄|○




でも、どれも美味しかったし(・∀・)イイ!よ、、ほんと、、





つか、、なぜかここのお店の屋号には、、『Bright stellar evolution』って、、


『明るい星の進化』ってグーグル先生は訳しましたが、やはりBRIGHTも愛してやまないからでしょうね、、
その証拠にBRIGHTの曲がヘビロですから、、(*・∀・*)


やはり、BRIGHTの皆様も通わないと、、なんて、、門真からは近いんじゃ??なんて、、_| ̄|○





もう、ここは読まれてない予感ですけど、一応アピッと来ます、、_| ̄|○






24には直接ゆーおー、、_| ̄|○