引きこもりモンハンG、、


昨日に引き続き引きこもってモンハンG、、


なんか頭打ちやったんですが、やっとこさラオシャンロンを倒したんで、、


それも最終は一人で、、(ノ∀`)アチャー




なんか、通信エラーでことごとく落ちはって、、最後一人で切りまくってたら
どうにか勝てたの、、それも撃退じゃなく退治出来た、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まぁ、これはどの攻略でもゆってる双剣の方が居られたのと、その方がHR30とかやったので
決戦場までに、すんげぇひるませてたしね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




まぁ、どうあれ結果良かったので(・∀・)イイ!


そっからは、そのメンツで色々行って楽しめました、、






って、、また頑張れそうになってきたよ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ