残念会@うまいもんや楽家、、


また娘のバイト先の楽家で宴会、、


て、、残念会だったな、、



でも、そんな事気にせず鍋メインでまったり宴会、、
やはり、ここは鍋がお得です、、コースにしなくても単品の鍋が安くて(・∀・)イイ!


焼き鳥用のサイズがちっこい鶏なのが食べやすくていいしね、、
今回はチゲにしたんだけど、皆辛いといいながらも止まらない感じで、、


口がたらこになってましたわ、、(ノ∀`)アチャー





ほんと、焼き鳥も美味しいんですが、鍋も侮れないお店なので、
皆様是非、、なんて、、(ノ∀`)アチャー





でも、今日は暇だったのかマスターの粘着が酷かったです、、
それと狭かったので、重MSなうちはエコノミー症候群寸前でしたよ、、(ノ∀`)アチャー





とりあえず、、ちゃんと励ませたかは微妙ですが、吊ることはなさそうなので
良かった良かった、、(ノ∀`)アチャー