CD購入、、


久しぶりにBRIGHTのCD購入、、


イベントが近所の北花田で有るからって感じ、、
無かったら配信で(・∀・)イイ!からねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー


安いし場所とらないし配信(・∀・)イイ!




で、、買ったのはコレ、、
[rakuten:hmvjapan:10808557:detail]


あと、近畿限定版ってのをきんせいさんの為に、、(ノ∀`)アチャー


だって、茨木でかかってるのSingleだしね、、
それもカラオケまで流してるくらい、、(ノ∀`)アチャー





とりあえず、今日の晩に渡しに行こうかな、、






で、、肝心の内容は、、色々あってええんちゃうかな??
でも、1stのが好みかも、、(ノ∀`)アチャー


STYさん無くなったし、、_| ̄|○







とりあえず、、CM打ちまくりなん見てたら正念場??
明日見せてもらおうかな、、BRIGHTのrealとやらを、、(*・∀・*)