なんばパークス、、


ヤマダ電機にステップを停めてなんばパークス内のなんばパークスシネマに、、


やはり香ばしい感じの客層でどきどき、、




だって、、アニメの映画ってすんげぇ久しぶりなんで、、(ノ∀`)アチャー





あ、、ポニョもアニメか、、でもあれはどっちかちゅーと邦画の部類の感じだしなぁぁ、、


とりあえず、、語りだす系多そうでどっきどきです、、






でも、ええねん、、目当ては先行発売のBDってのもあるし、、


ほんとは、ちゃんと楽天ブックスで予約してるんだけどなぁぁ、、どしよ、、(ノ∀`)アチャー




んで、10分前になってやっとこさ開場、、それまで早く買いすぎたドリンクとか
置く場所すらなくてげんなりなロビーでしたよ、、ほんと、、_| ̄|○