BRIGHT 『Real』発売イベント@マイカル茨木、、


何気に初めてのモール、、


駐車場に止めて適当に歩いて行くと、サティ、、(ノ∀`)アチャー


完全にスーパーモードでしたが、イベント会場の有る所はビブレ(もう死語だっけ??)やったんで
そこそこちゃんとしたお店が入ってて時間つぶしに丁度良かったです、、


でも、会場自身は通路から近過ぎて、客を止まらせる場所が少な過ぎ、、_| ̄|○


挙げ句、キタノキィのイベントが後に控えてるんで、ほんと雰囲気が北花田と全然違って、、_| ̄|○





まぁ、流石に場所取りしてる席は、BRIGHT始まるまでにはBRIGHTなヲタさんに
代わるだろうと思い、またぶらぶら、、


で、、途中菜々香様やらNAGIさまに会って高まった、、(ノ∀`)アチャー





ほんと、単純ですんません、、_| ̄|○






で、、30分前に着くと、居場所が無い、、_| ̄|○


後ろからでも全然見えるステージな北花田と違って、、すんげぇステージ低いから後ろで
見るってことも無理で、、_| ̄|○


仕方なく、二階へ、、


でも、二階も全然無理で、、_| ̄|○





ほんとしゃーなしに三階、、そしたらMCもまともに聞けず(音量じゃなくディレイ掛かってwww)


肝心の曲も、、_| ̄|○






挙げ句、、隣の肌の悪い若者がキィヲタみたいで、BRIGHTとか全然シランとか
暴言はきまくるまで有る、、_| ̄|○


そら、もう昔みたいな情熱は無いにしても、流石に暴言はねぇぇ、、



ってことで、注意、、速攻黙っていただいて良かったです、、_| ̄|○


ニキビうつされたらどうしようかと思ってたので、ほんと良かった、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、キィも良いけどプロアクティブしとけと、、
なんで、この手のメジャーのヲタって肌悪いんだろ、、ほんと萎える、、_| ̄|○







で、、なんか聞いてるのか聞いてないのかよーわからん状態で(注意する割には適当ですいません)
終了したので、握りに行こうと思ったんだけど、次の高槻に娘も参加するってことになったので
涙をのんで、ここは握り回避、、_| ̄|○


間違っても、プロアクティブキィヲタの逆襲を恐れた訳じゃないんですよ、、ほんと、、∩(・∀・)∩ ウヒョー







で、、嫁の鞄とか買って、、そろそろ高槻へ、、