BRIGHT 『Real』発売イベント@AEON高槻、、

夜勤帰りとか、きんせいさん寄る時の時間調整とかに、たまーに寄ってたこのAEON、、


だから、香ばしいのはわかってたんですが、さっきの茨木よりはきぃ臭しないだけでも
全然良い感じ、、∩(・∀・)∩ ウヒョー





どんだけ、中途半端唄うたいが嫌いやねんって感じやね、、
劣化しつつ有る人に歌歌われて搾り取ろう何ぞ鬼畜の、、(ノ∀`)アチャー


それに比べてこっちはガンダム装備で、、でも売れてなさそうだけど、、(ノ∀`)アチャー
[rakuten:amiami:10153961:detail]





で、、どうでも良いネタは置いといて、高槻でのBRIGHTイベント、、


思ったよりお客さんも多くていい感じ、、茨木より階段状な現場なんで音響も良さそう


でも、スピーカーがしょぼくて酷かった、、_| ̄|○




なんか菜々香ちゃんの声がヤバいのか、スピーカーのせいなのかわからん始末、、_| ̄|○




なんか、こんな発言って久しぶりなんだけど、もうちょこっとましな音響でやって欲しいと
思いましたね、、まぁそれでも十分お客さんには伝わったみたいで
中々の反響ぶりでした。


売り上げに関しては、叩き売りっぽい発言するMCの効果もなく、微妙っぽかったけど
最終兵器なマネージャーを担ぎだしたら、どうにか数枚追加されて(うちも釣られたwww)
どうにかカッコは付いたかな、、(*・∀・*)




あと、、うちのファミリーで参加した為、ネタにはなったかな、、(ノ∀`)アチャー


嫁と娘が握りに行って、中々の粘着、、(ノ∀`)アチャー


特に嫁ですが、、(ノ∀`)アチャー





まぁ、こんな機会って殆どないから、良かったんじゃないかな??
明日心斎橋でたかられそうですけどね、、_| ̄|○






ほんと、楽しいイベントで良かった良かった、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


また次のイベントもファミリーで参加かな??、、次はワンマン??、、(ノ∀`)アチャー






ってことで、イベント終了後はやはりラーメン、、店長が居てる茨木へ、、