堀江、、


時間つぶしにうちの服を買おうと、久しぶりに堀江、、





いつぶりかなぁぁ、、Denimeに裾上げに行くとき以来??


なんか半端無く服屋が増えててびっくり、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





でもね、、やはりサイズがないの、、(゜дÅ)ポロリ、、


ホント悲しいけど豚は着る服無いの、、(゜дÅ)ポロリ





でも、名前的にサイズでかそうなんがあるよーな気がした『X-LARGE』を
見に行く事に、、(*・∀・*)


そしたら、、普通にXL満載、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




でも、、着さしてもらったら、、(ノ∀`)アチャー





でも、インポートの更にデカイのが出てきて、買っちゃった、、(*・∀・*)


こんなんです、、


ジップなんで春先まで着れるかな、、(*・∀・*)




その後は、更に堀江の奥地まで入り込んだんだけど、コロンビアみたいなとこでも
サイズが無いので、もう無理って判断して撤収、、



その前にスタバでお茶したけど、ほんとカップルだよ、、(ノ∀`)アチャー





で、、そろそろ帰宅しよかな、、晩はきんせいさん行こうって思ってるんで、、