2010年ラーメン28杯目、、


茨木きんせいさんで、『純豚骨ラーメン』です。


最初香った時、、なんかいつもよりカンスイ臭い??とか感じて
麺を啜ってみると、、うーーん、、なんか麺がぼわぁーんって、、_| ̄|○


18時台に入ったんで、湯がへたってる分けないし、、
なんなんだろぉ、、なんか茨木ではこんな体験初めてだったので凹みました、、_| ̄|○


スープはそない悪く無かったんだけど、麺がアレだと、、なんだか、、_| ̄|○



でも、、餃子とわらじ焼きは美味しかったので、、



つか、、社長が居らんとあれなのかなぁぁ、、うーーん、、なんか食べてて悲しくなりましたよ、、_| ̄|○






とりあえず、、悲しくなったのでまた服でもみに、、(ノ∀`)アチャー


H&Mが大阪に出来たんで、、(ノ∀`)アチャー