H&M大阪、、


えげつない立地、、

より大きな地図で H&M大阪 を表示


ここなら絶対外れないって所に作ったなぁぁ。。(ノ∀`)アチャー



でも、、うちにとっては大外れ、、





だって、、XL無いし、、_| ̄|○




もう二度と行かんな、、嫁は買ってたけど、、帰って着たら、、(ノ∀`)アチャーだったし、、_| ̄|○




ここなら、ふぉーえばーなんちゃらのが、、_| ̄|○




あ、、GF1で写真撮ってたんで、それくらいはアップしときますwww









手撮りでも全然大丈夫なのは、ちっこいCMOSが絞らなくても大丈夫な焦点深度だからだね、、


つーよりも、、絞り込むと解像度が激しく落ちるとかゆー情報聞いたので、、
f2.2位で最高とか、、今までf5まで絞ってたのが、、_| ̄|○