忍者、、


着いたとたん、、そこいら中に忍者キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


そりゃこんなイベントやってたらね、、(ノ∀`)アチャー




とりあえず、こんな車を横目に



下の子をお着替えに、、(ノ∀`)アチャー



で、、結果、、


中々ですな、、(ノ∀`)アチャー



で、、そのままお城へ、、






もうやりたい放題、、(ノ∀`)アチャー



で、、お城の中、、



昭和初期の復元なんですけど、桃山形式にて建てられてるみたいで中々の雰囲気、、
鉄筋コンクリートではこうは行かんね、、(´▽`*)アハハ



で、、外回り、、







高さが日本有数らしいって書いてあったけど、やはり怖いくらいの高さ、、



で、、またお城、、








最後は忍者もくつろげるステップ室内、、(ノ∀`)アチャー



で、、忍者に着替えた近所に有った菓子匠桔梗屋さん、、


派手な甘さじゃないのが(・∀・)イイ!、、このお店だけでここに来る理由になるね、、(*・∀・*)







で、、帰りは163で、、そんでそのまま奈良の名店へ、、(ノ∀`)アチャー