2010年ラーメン45杯目、、


奈良のまりお流にて『濃厚とん塩ラーメン』です。



なんかラヲタな方々が皆美味しいって言うんで、行かなきゃって思ってたんですけど
奈良にハマると遠すぎるしなぁぁって思ってわざと避けてたんですけど、、
とうとう来ちゃいました、、(ノ∀`)アチャー


お店のイメージは、ぶっちゃけこてこてで、、ラーメンもどうだろうなぁ??って
思ってたんですけど、、出て来たラーメンを食べると、、


旨い、、



ぶっちゃけ旨すぎる、、(ノ∀`)アチャー



豚骨がもう苦手とかゆってたのに、あっちゅう間に食っちゃいましたよ、、(ノ∀`)アチャー




ほんと、美味しい、、麺もスープも何もかも(・∀・)イイ!


こりゃ奈良へ行けばここだなぁぁ、、ほんと今まで避けてたのが悲しすぎる、、
駐車場も有るし、、店長の顔も見えるし(・∀・)イイ!お店です、、
また3日奈良行くし、、また行こう、、ホントに行こう、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ