BBQ in 笠置


奈良までは激しく順調、、


でも、木津入る前に渋滞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


挙げ句、163に入ってからもだらだらと渋滞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!




最後の最後である笠置キャンプ場入り口でも大渋滞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!





結局、キャンプ場にたどり着いたのは予定より激しく遅い13時、、(ノ∀`)アチャー




もうその時点で、、ふらふーーーら、、、_| ̄|○




もう嫌って感じで、BBQ、、_| ̄|○






でも、、BBQ自身はええ感じ、、(*・∀・*)



先日買ったコンロが調子(・∀・)イイ!


赤いのがまた、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ




とりあえず、、トングは買い替えだな、、今までのコンロのサイズなら問題ないけど
今回のは焼く面積がデカイから、短いトングだと自分の腕もこんがり、、_| ̄|○


で、、車も合わせての雰囲気はこんな感じ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ

似合ってるでしょ??、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ





でも、、こんな奥まった所に入れたんで(係員の指示)帰りにバンパー擦っちゃったけど、、_| ̄|○


はぁ、、先日も知らん間に横傷行ってたし、、折角奇麗にしてたのになぁぁ、、_| ̄|○






とりあえず、、凹みつつ奈良に移動、、_| ̄|○