平城遷都1300年祭、、


基本的に奈良はそない好きじゃなかったんです、、でも、せんとくんが余りにもシュールで、、
頑張って好きになろうと思ったんですが、、このイベントのせいで、またキライに、、_| ̄|○



だってね、、周辺駐車場が無いからって、激しく遠い駐車場に飛ばして
シャトルバスで会場までってゆってるのに、一般車と一緒に渋滞にバスがハマっちゃ意味ないでしょう、、


シャトルバス走らせるなら、専用道か一般車と閉め出すくらいの事しないと
まじめにシャトルバス乗ってるもんにしたら、ほんと、、_| ̄|○


挙げ句、会場自身が広すぎるし、その催しコーナーとコーナーの間が距離有りすぎて
見てるだけで気分悪くなる、、なんかゴルフカートの親玉みたいなんで
移動も出来るっぽいけど、数少ないしなんか微妙な場所しか走ってない、、



それよりもなによりも、、会場を普通に近鉄が横断してるのが如何なものかと、、
駅が有るならまだしも、単に横断ですよ、、_| ̄|○


それも、踏切が有ってそれを会場に来たものが開くまで待たされるんですよ、、
普通下掘ってトンネル作るよねぇぇ、、(ノ∀`)アチャー


もうどんなけお金使わないねん、、安全にも何にも、、



コレじゃ事故怒るだろうね、、ほんと、、死人が出ないとわかんないだろうね、、
もしかして踏切で将棋倒しとかなったらどうなるんだろうねぇぇ、、
ほんと明石みたいに、警察関係者を訴えるのかな?、、ほんとよーわからんっす、、





結局、見たかったハッピー関連もまともに見れんし(シャトルバスの発着場から20分はかかったので、)
せんとくんにも合えなかったし、、ほんと何しに行ってるんだ、、_| ̄|○




もう、、二度と行かんよ、、奈良何ぞ、、_| ̄|○





でも、、それでもラーメンはまたあっこ、、(ノ∀`)アチャー