2010年ラーメン47杯目、、


奈良のまりお流にて、『櫻島ラーメン』です。



流石に濃過ぎました、、それも魚粉で粉っぽ過ぎてなんとも、、_| ̄|○




それとね、、座敷のポジションが暑過ぎた、、
もうラーメンが美味しい室温じゃなかったです、、_| ̄|○


客一人一人の顔が見えるようにの店舗の縮小って書いてあったのに
これでは、、どうなのかと、、_| ̄|○


余りにも暑かったので、最後会計する時に熱過ぎたんですがってゆったら
いつもこんなもんですってさ、、


じゃもう行かないよ、、もういいや、、
夏に暑いのは当たり前だけど、ラーメン食べて暑くなるのは良いんだけど
食べる前からのぼせる様な暑さって、人として無理です、


せめて、すいませんの一言が有ればねぇ、、
デブだし暑いなら、しゃーないけど子供ものぼせてたしなぁ、、_| ̄|○





まぁ、いいさ、、もうこってりも飽きてたんで奈良も来たく無くなった事だし
丁度(・∀・)イイ!、、さよなら、、ぷ、、_| ̄|○