ORC Live ヴォーカルクイーンコンテスト本戦会


なぜか三年連続位ここに来てますな、、(ノ∀`)アチャー


2年前は、三木さんを、、去年はAYAちゃんを、、_| ̄|○




でも、昔の日記読んでると面白い、、(ノ∀`)アチャー


そのせいで、全然この日記が進みませんでしたよ、、_| ̄|○




で、、今回は誰が良かったかな??、、やはり中島さん??、、
何気に一番良く聞いてる曲だしね、、HYは、、


他の方が歌われた曲は、そない思い入れも無いし、、




あ、、でも最後に歌わはった濱田紗季さんは歌声が良かった、、
ぶっちゃけ全ての出演者の中でも歌声だけでゆーとホント良かったよ思う、、


なんか倍音がどうとかゆってはったけど、すんげぇ心に染みる歌声で(*´д`*)ハァハァハァアハァ



この出演者の歌声って毎年CDになってなかったっけ???
彼女の為にも、たまにはORC行こうかな、、まほちゃんにも会いたいし、、(ノ∀`)アチャー





で、、肝心のBRIGHT、、


セトリはまんま『REAL』の選曲かな??、、うち的にはインストアじゃないんだし
もっと古めの曲とかもやってもええんちゃう??とか思ったけど
メンバーの安定度とか見てると、最近歌い慣れてる曲の方が良かったのかな???


とりあえず、菜々香様も他の方もええ感じで歌ってはって良かった感じ、、
なんか素直に最近見れてなかったけど、今日はすんげぇまったりと聞いてられた、、
なんでだろーなぁ、、(ノ∀`)アチャー


でも、またMI-MIが丸くなった予感、、だって短パンが、、(ノ∀`)アチャー




まぁ、お年頃だししゃーないのかな?、、でも細い方が可愛いのでもう少し、、




って、、デブのうちに言われても説得力無いな、、(ノ∀`)アチャー





で、、物販もなく、、普通にすっと終わったので、舞台見に移動かな??
らいだーまんさまに乗せてもらって、、(*・∀・*)