劇団キャレス公演「フェアリーテイル」

また良く分からない場所でのイベント、、


芸術創造館ってとこね、、なんか芝居やる人の巣窟??って感じのとこでした、、
でも、肝心のホールの位置がよくわからずふらふら、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、良く見たらちゃんと書いてあったんだけどね、、_| ̄|○





で、、なんだかんだで芝居スタート、、



基本はアリスかなぁ?って思ってたら色んな童話を題材にした感じで、
中々面白かったです、、基本は夢を見る事を忘れなきゃかなうみたいな感じでしたけど、、


なんか最近どんどん生徒が見なくなって来てる状況では、少し説得力が、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、aaaだのEXPGとかメーカー直営のスクールが幅効かせて来てるのは
重々承知ですが、こない減ってくるのはそれが理由だけとは、、


でも、リトルみたいに廃校にならないように期待してます、、





でも、GETっぽいのを2DAYSって一体とか、、思ったりもするんだけど、、_| ̄|○






まぁ、そんなことはさておき、、演技してはる方は皆ええ感じでしたよ、、


目当てだった吉田あかりちゃんも、歌とかダンスとかよりも輝いてたしね、、
なんか監獄ものの時よりも、キャラが定まっててね、、


他の子と比べても足も奇麗だし、、ほんとこれからが、、って、、_| ̄|○






はぁ、、これで、、キャレスに行く理由も無くなってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!







って、、思ってたら、、黒川さんが可愛過ぎた、、(ノ∀`)アチャー


目の下のクマがどうとかマスターはゆってたけど、可愛いから(・∀・)イイ!


演技も中々だし(・∀・)イイ!、、なんか話に寄るとORCにも出たとかで
ぶっちゃけ凹んでます、、_| ̄|○ 、、はぁ、、_| ̄|○





で、、なんだかんだゆって寝ずに楽しめました、、色々な面で、、(*・∀・*)


最後の挨拶では黒川さんに少しがっついて引かれるまでありましたけど、
こんな事で凹むうちではないので、、明日も楽しみに行きます、、(*・∀・*)