和歌山城、、


すんげぇお城の近くに駐車場があったんだけど、北方向からは侵入出来ない不便ぶり、、_| ̄|○


まぁ、そない人気のないお城なんかなと悲しくなりつつ、行き過ぎてユータンして
駐車場に止めてお城へ向かう、、



で、、駐車場もなんか古めかしい、、(ノ∀`)アチャー



そっからお城に向かって死の階段を、、_| ̄|○

雨の日にこうゆうl階段は危険ですな、、欲に嫁には、、(ノ∀`)アチャー



お城キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!


天気悪いから映えない??いやぁ、、普通にくすんでるっぽい、、(ノ∀`)アチャー


まぁ、、天気のせいでも良いけどなんか壁が、、ねぇ、、_| ̄|○


とりあえず、、こっから適当に撮った写真を、、






鳩が雨宿りしてる、、なぜここなのかとゆーとここだけはちゃんと復元だから、、
鳩は鉄筋コンクリートはキライっぽいね、、(ノ∀`)アチャー


展望台からの眺め、、





どっちにしろ、中はエアコンかけないとですな、、
天井がこないかびてるお城って悲し過ぎます、、

入場料400円だからしゃーないって???ならもっと取っとけ、、
もっと奇麗にしないと吉宗ちゃんが暴れに出てきますよ、、ほんと、、_| ̄|○






なんか石垣が柔らかそうで怖いっす、、『和泉砂石』ってので
積んであるみたいだけど、大阪城とかのとはエラい違いで、、_| ̄|○





つか、、姫路城にしろここにしろなんで、お城に動物園が??小田原もだっけ??



でも、動物好きなんで、、クマ、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


ビーバー、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


カピパラかと思ったらマーラとかゆーらしい、、うちのマロに似てるぞ、、_| ̄|○



で、、こっからも動物たち、、









中々楽しめたお城と動物園、、天気のいい日にまた来たいね、、
嫁はもういいってゆってましたが、、(ノ∀`)アチャー




で、、途中スーパーで時間調整してラーメンでも、、あ、中華そばか、、