2010年ラーメン54杯目、


和歌山の『まる豊』で『中華そば』です。


またラーナビで検索したんですけど、何気に有名なお店だったんですね、、


あのたまに見てるけんみんショーでも、出たらしいし、、(ノ∀`)アチャー




でもね、、肝心のラーメンが、、_| ̄|○


まぁ、雰囲気でどうにかって感じですね、、うちの好みではなかったです、、
それに、まだ昼の共食いが、、_| ̄|○



つか、、外観写真は(・∀・)イイ!っす、、こんなん有り得んし、、




でも、基本堤防沿いだから、、もともと傾いてた土地じゃなかったのかなぁぁ??うーーん、、



あと、、常連さんが作ったってゆってたラーメン台、、



とりあえず、もっと出汁を、、_| ̄|○





ってことで、、今日の和歌山散策は終了、、明日からの4連勤の励みになったかな??(ノ∀`)アチャー