2010年ラーメン64杯目、、


栄町きんせいさんで、『薫製鶏塩冷やしらーめん』です。


毎年この季節の楽しみになっている、冷やしラーメン、、
今年も薫製鶏塩ちゃんが乗ってて見た目的にも、、最高、、(*・∀・*)



で、、肝心のお味はとゆーと、、


もうね、、毎年旨くなってるとしか言いようが無いっす、、
ほんと、旨いっす、、今年のも、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


まぁ、今日は中村社長のお手製ってのも有ったから余計に
美味しかったのかもですけどね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


いやぁ、、ほんと身も心も涼しくなる冷やしラーメン、、
ほんとお勧めです、、あっちゅう間に無くなりますし、、(ノ∀`)アチャー





で、、中村さんが居られるとまたお任せラーメンが、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ