2010年ラーメン65杯目、、


またもや栄町きんせいさんで、スペシャルラーメン『塩担々麺』です。


先日関東で

”東京、湯島の四川担々麺阿吽さんとのコラボレーション!”って
企画が有ったみたいなんですけど、そのラーメンを作って頂きました、、


その時は、薫製鶏塩載せやったみたいなんですが、
今回のは肩ロースチャーシューの刻みで、、


まぁ、鶏は先程冷やしで食べたのでね、、


で、、見た目はラー油たっぷしの辛さ((;゚Д゚)ガクガクブルブルっぽい感じ、、



で、、スープを啜ってみると、、




やっぱ辛い、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


でも、、その辛さの後に来る甘さ
ピーナッツやらタマネギのやらの甘みで、癒されます、、


いやぁ、、やっぱ中村さんの作るラーメンはちゃうなぁぁ、、
やっぱきんせいさんと言えば中村様、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ


今度から中村さん指名でお店行こうかな??、、


や、、でも、岡ピーやら東成さんやらのラーメンも美味しいし
指名無しも楽しまないとね、、(*´д`*)ハァハァハァアハァ