Joshin三国ヶ丘店。。


トミカからやっとこさRKステップのミニカーが発売されたから
いつものJoshinに買いに行きました、、( ´ ▽ ` )ノ


でも、発売予定通りの陽だまりで、、(>人<;)


挙句作りも相変わらずなディティールでゲンナリ、、


今時もう少し頑張ってくれてもイイと思うんだけどなぁ、、
他のメーカーとか海外産のはもっとマシやと思うんやけど
これはこれで良いのかな、、(>人<;)


写真後日、、




で、車に乗り込もうとしたら、うちのステップの近所に
久しぶりな旧V-Class(モデルチェンジしてヴィアノになったか)
が止まってて、、( ´ ▽ ` )ノ


つか、RKに似てない??



ぶっちゃけ、このお尻に似てるからRK買ったんだけどねw





で、、晩飯までまだ時間有ったので、久し振りにIKEAでも、、