久しぶりなIKEA鶴浜店、、


久し振りに来ても、引っ越した訳じゃ無いんで
買うモノって言っても、、


まぁ、それでも色々買いましたけどね、、


今回嬉しかったのは、床面カバー、、


畳の上で椅子コロコロしてる、うちなんでこの手の
カバーがずっと前から欲しかったんです、、


でかいなぁって思ったんだけど、実際家に持って
帰ったらナイスなサイズ、、さすがIKEAです、、ヽ(;▽;)ノ




で、、IKEAと言えばホットドッグ、、

小腹のすいたうちにはピッタリwww



で、、こっから殺陣教室な一番下の子を送るために
橋を渡る風景、、


もちろんiPhone、、( ´ ▽ ` )ノ


ほんと、GFも使ってないなぁ、、w






やっとこさベタ付き出来たIKEAバス、、


横の方が可愛いな、、wwww




んで、殺陣教室待ってる間中、PortableWi-FiでiPad、、


嫁はMacBookProでインターネッツ、、


途中電池がうんこだからって買い換えたり
ついでにBluetoothUSキーボードを買ったりとまた散財www


でも、欲しかったモンだししゃーない、、www



で、、やっとこさ帰って来たんで、またラーメンwwww