2010年ラーメン75杯目、、


栄町きんせいさんで、夏期限定『燻製地鶏乗せ冷やしラーメン』です。


この時間(21時過ぎ)でも待ちありな名店w


冷やしラーメン、、

薫製地鶏


味玉


冷やしとユーと最近は谷町でばっか食ってたんですけど
やっぱオリジナルの栄町の燻製地鶏乗せな冷やしは違う、、


まじ、うま過ぎた、、ヽ(;▽;)ノ


谷町のはどっちかちゅーと、油多めなこってりな味わい、、
それが、ここのはさっぱりスッキリ、、それでいてコクが有りって
感じで、もうたまらんって感じでした、、


パンチは燻製地鶏で補われるし、ほんとこれ一杯でご満悦って感じです、、


いやぁ、、やっぱここは遠くてもこないとダメね、、ほんと、、





で、、名前失念しちゃったけど、誕生日祝いにいただきました、、



美味しいスィーツ、、ヽ(;▽;)ノ


ぐだぐだと久し振りに長居もしちゃったし、久しぶりな常連さんとも
会ったしで、楽しい誕生日ラーメンでしたわ、、



ほんと、、心のそこから、きんせいさん最高って叫べます、、




ほんとに、、ヽ(;▽;)ノ