大浜市民プール、、


ついた途端監視員の多さに びっくり、、


挙句自分位のぽっちゃりまで 混ざってて
どんなレスキュー出来るんだと すんげぇ高まったけど、
結局彼らが やってる事は、あれだ、、


なんでも、あかん、、って注意するだけw


プールサイド走ったらあかん、、


飛びこんだらあかん、、


プール内で騒いだらあかん、、


それもやんちゃな子供に目を付けて
永遠に監視wwwww




そのやんちゃな子供にうちの子も 入ってたんで、
完全にうちの 楽しみはシャットアウトヽ(;▽;)ノ




挙句折角時間つぶしする為に買った iPhoneの防水ケースも
クレーム付けられて ロッカーにしまえとか言われて
なんも出来ずヽ(;▽;)ノ (カメラはもちろん使え無い仕様w)


そして、最悪な事に騒ぎまくるうちの子らの為に女の子が
逃げまくりwwwww




あああああああ、、無駄に日焼けはするは 女の子は上に
ラッシュ着てるはで もう二度と市民プールへはいかんよヽ(;▽;)ノ




今度はもう少し階層の高そうなプールへ 行きます、、
ラッシュ禁止なプールって ないんだろうか、、
ビキニかスク水限定プール とか無いかなぁwwwww




でも、監視に関しては、こんな五月蝿いから 川とか海に
行っちゃうんだろうね そして流されwwwww






で、、適当な時間で上がって西宮(SCANDALイベ会場)に向かうかな、、
日焼けで真っ赤っかかだけど、、(>人<;)