西宮ガーデンズ、、


初めて行きましたが、中々の作りですね、、


特に渋滞を考慮したと思われる、駐車場の入場経路、、



大概のモールはこれがうんこだから、モールに興味無い人とか
近辺住民にうざがられますよね、、


ここは、すんげぇ長い回りくどい入場経路で、それを回避してます
ほんと、駐車場に辿り着くまで、混んで無くても五分位掛かる
長い経路を持って貼ります、、それも入場口自身が車を右折させなくても
良いような、両面からの入場で、本館の反対側からの入場は
わざわざ道路の下をトンネルほってくぐる仕様、、\(^o^)/


景気がまだいいっぽい阪急グループだからか、それとも行政指導が
有ったからかはわかりませんが、ほんと入場してて賢い駐車場の
作りだなぁって感動してました、、\(^o^)/





で、、駐車場の事はこんなもんにして、店内入場してて、、


やはり、イオンモールとは桁が違う雰囲気www


内装にしても、入ってるお店の雰囲気にしてもねw






で、、肝心のイベント会場を探すと、よーわからん、、
嫁のアクセを買ったお店によると、屋上ってゆうか野外らしい、、


屋内で涼しく見れると思ってたうちは、少しし凹み、、





そして、、イベント後にはもっと、、ヽ(;▽;)ノ