SCANDAL「TEMPTATION BOX」リリース記念スペシャルイベント〈関西地区〉




開始一時間前についたんですけど、やはり一杯いっぱいで
座るところは端っこのみ、、ヽ(;▽;)ノ


凹んでたら、ばたろ氏がセンターを取ってくれてて良いところで
観戦出来てほんとおおきにでした、、\(^o^)/




まず、三十分前位にリハをやって、、短いソックスにげんなりしながらも
可愛くなってたマミタスに激しく高まる、、\(^o^)/


全体的に細くなってたのも好印象で、やっぱマミタス良いよぉぉって
感じで、リハはマミタス凝視wwwwww



まぁ、ギターは昨日の写真集に載ってたあれじゃなかったけど
それはそない凹まず、なんやかんやでイベントスタート、、


うち以外の家族は、端っこで観戦、、
もう一人位センターに来れそうな雰囲気やってんけど流石にねww






で、、本番は、、


太陽と君が描くSTORY
瞬間センチメンタル
涙のリグレット
EVERYBODY SAY


と、四曲、、


中々の歌とパフォーマンスで良かったです、、


弾いてた弾いて無いかは、ドウデモイイッス、、




ソウルが、、ロックがあればそれで良いんです、、\(^o^)/





最後の曲の『EVERYBODY SAY』での掛け合いとか、ほんと良かったしね、、
イベントで初めて聞いても、全然掛け合いが出来るとかええやん、、
それに比べて、、BRIGHTのあれは、、難しすぎるしねwwww




まぁ、そうこうしてる間に握りも開始されたので、空くのを待ちつつ
ヲタのウォッチング、、wwwww



はい、、見事に知り合い居りません、、
うちも時々しか行ってなかったけど、その頃コンプに近かった方とか
ほんと、全然ですもんねぇぇ、、ヽ(;▽;)ノ


どっちかちゅーと、ホームに近い会場なのにこれではなぁ、、
メジャーになったら行かない理由ってなんなんだろ??
よーわからんけど、なんかそのせいかSCANDALの皆さんも
心なしか寂しそうな感じで、握ってた様な、、


まぁ、キャレッ子も皆無ってのもあれやったんかもですけどねw





で、、そこそこ空いて来たんで、バタロと握りに行こうとしたら
何故か娘が握りも行くとか、、\(^o^)/


お、、これは良いネタだって思って並び立つに行きました、、。