SCANDAL握り、、


30分ほど並んで、やっとこさ握り、、、、


握り並びは、、


マミタスリナックス→ともちゃん→ハルナサマ


前回握りは逆っぽかったので、ハルナサマと絡んじゃうと
マミタスとは、、、って感じやったんで、すんげぇ期待、、


でも、先にネタの為と考え娘を先に持って行ったらば、、




マミタスも娘にガッツいちゃって、、(>人<;)


ほぼメンバー皆逆がっつき、、(>人<;)


なんか友達風味だからか、スタッフも流しが甘く
その見返りはうちに全部来ちゃって、激しい流し、、(>人<;)




マミタスにはギターの事で色々話したかったのに
ギターの写真、、、、で終わるし、、


他は髪の毛伸びましたねって言われただけで、
なんか激しく凹む始末、、(>人<;)






はぁぁぁぁ、、デカすぎるネタは使うと反動がデカ過ぎるんですね
BRIGHTの時うまい事行ったからって二度も通じる訳はなかったんですね(>人<;)



でもね、、握るまでは娘曰く、、
『おののん以外そない知ら無いし』やったんですよ、、
特にマミタスとは喋った事無いしとかゆーてたのに、、(>人<;)



それなのに、あの反応、、はぁ、、やっぱ同性は強いね、、
ほんと、、次は確実に連れて行か無いでおきます、、(>人<;)







で、、ハケル時位は、挨拶しておこうとよって行くと
また娘に挨拶してて、、はぁ、、最後の最後まで、、ヽ(;▽;)ノ








はぁ、、久しぶりにSCANDAL現場で凹みましたよ、、
はぁ、、次は一人で参加しよう、、そうしよう、、\(^o^)/








で、、西宮に来たら帰りはラーメンと決めてたのに多数決で
娘のバイト先で変更とか、、ヽ(;▽;)ノ





凹む事は、、ほんと続くんですね、、ヽ(;▽;)ノ