金閣寺(鹿苑寺)、、


一休さんととんち合戦ばっかやってたイメージがある義満公が
建てたお寺ですけど、何げに来るのは二度目か三度目か位wwww


まぁ、京都人だとそんなもんですよね、、wwww




で、、久しぶりに写真家になって必死に撮影してましたwwww









































うーーん、、こないメジャーだと色んな海外の方が居られて
ええ感じですね、、特にヨーロッパ系の女の子、、\(^o^)/



すんげぇ湿気万歳な現場でしたが、中々の華やかさで良かったかな、、
皆ふらふらになってましたけど、、ヽ(;▽;)ノ








で、、お昼は京都の上と言えば、、